ぼちぼち地震以外のテレビ番組が始まりました。

次男。昨日からスタートした高速バスの予約が先の先の先まですでに満席だそうですが、ありがたい事に、運の良い事に、今朝バスに乗り、大学のある他県に送り出す事が出来ました。

本人は、お彼岸明けに帰る予定でしたが、そうも言えない、帰れる時に帰してあげないとね。

本人は、残る私達に後ろ髪が引かれるようでしたが、「落ち着いたら、みんなでお墓参りをしようね」とだけ約束して、普段通りに送り出してあげました。これで、長男と次男には普段通りの生活を送ってもらえそう。ゆづは涙目でしたが目

小学校は、修了式も卒業式も中止の号外が届きました。私の勝手な要望だけど、六年生卒には卒業式をやってあげたかったなあ。

それとね、昨日は色々あり、お互い様って言われたけど、友情が心底しみる一日でした。ありがとうドキドキ

photo:01


友達作ドキドキ

photo:03


もうひとりの友達作ドキドキ

photo:04


私作ドキドキ

パンなんて売ってないからって、みんな、限られた食材の中でも、工夫をして作っています(^O^)/
牛乳はないし、卵もひとり一個なんて贅沢出来ないけど、パンを作るなら一個で済みます。




iPhoneからの投稿