今日からセプテンバー(^^) | yuduha0101の幸せは小さな事からブログ

yuduha0101の幸せは小さな事からブログ

日々の小さな幸せを見つけて、一人でも多くの人に夢や希望を贈れたら嬉しいですっ(^^)♪

嬉しいとき、悲しいとき、楽しいとき、辛いとき、色んな時間(とき)をみんなと過ごしていきたいです(^^)

感想やコメントくれると励みになるので、よろしくお願い致します♪

いつもいつも泣いている子がいる…

悲しい顔をしてる子もいる…

悔しい表情を浮かべる子…

世の中の子供達は嫌な思いをするために、

産まれてきたわけじゃない…きっと

テレビで見るニュースは、毎日の様に

犯罪や事件ばかり目にはいる…

子供の誘拐、殺人…

みんなはじめは子供だったのに…

無邪気に笑って、楽しく遊んで…

上手くいかないときの方が多いけど、

みんな同じ人間なんだから、楽しく 毎日を

生きていこうよ。


今日も御観覧いただきありがとうございました<(_ _*)>
セプテンバーの月になり日に日に日が沈むのが早くなってきましたね(^^)

世の中暗いニュースが多いけど、少しでも、明るいニュースが世の中に広がります様に(^^)



はじめてみたので、少しでも元気が出たら1クリック応援よろしくお願い致します(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ