【衣装一覧(^ω^)おにゃのこ編】 | ゆでぶろ

ゆでぶろ

(´Д`)





衣装リストを教えてくださいという声をちらほらお聞きするので、現時点で所持してる衣装なんかをまとめてみました!随時更新していく予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

普段男装レイヤーなので男装に比べると少ないです(;´д`)

併せのお誘いや撮影依頼の際の参考にどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)


▲がついているものは機会があったらやりたい・依頼があれば速効準備する衣装です(笑)


りぼん初音ミク(通常/恋色病棟/▲ハートハンター)

りぼん鏡音リン(通常/SPICE!/▲プリティパンティ☆悪マリン)

りぼん歌愛ユキ(通常)

りぼん鹿目まどか(制服/▲魔法少女)

りぼん木之本桜(夏服/アリス衣装/▲冬服)

りぼん【TIGER&BUNNY】ホァン・パオリン(私服/▲ワンピース/▲ヒーロースーツ)
カリーナ・ライル(私服/ヒーロースーツ)
鏑木楓(二期私服)


りぼん黄瀬やよい・日野あかね・星空みゆき(制服/▲変身後)

りぼん種島ぽぷら(ワグナリア制服)

りぼん【セーラームーン】ちびうさ・土萠ほたる(変身後)

りぼん【マギ】ピスティ

りぼん【銀魂】神楽・九ちゃん・また子(通常)

りぼん【咲-saki-】片岡優希

りぼんランカ・リー(星間飛行/▲その他衣装)

りぼん【ひぐらしのなく頃に】北条沙都子

りぼんその他制服(涼宮ハルヒ/らきすた/けいおん/エヴァ/とらドラ!/紺セーラー/ピンクセーラー/AKB風)

りぼんその他オリジナル衣装(メイド服など)

他にも逆転裁判、東方、ミュウミュウ、ローゼンメイデン、デ・ジ・キャラット、BLAZBLUEあたりも手出したいなーと思っています(^ω^)

持っていても着てない衣装の方が多いです(笑)売ろうか迷ってるのもちらほら…(´-ω-`)
そんなかんじですー各衣装についての質問などお気軽にどうぞー(*^O^*)

むしろ私これ着てみたい!とかあったらお声かけ下さい♪以上のものでしたらお貸しできます(*^ω^*)サイズが小さめなのと、私が粘着ローリングカメコするという条件付きですが!←




どうでもいい話ですが
近所のおばちゃんから山形のおみやげいただきました♡
ゆでぶろ


ゆでぶろ




おいしそうでしょ~~~(・∀・)!かわいく撮れたかな?(*・v・*)