もうすぐ春ですね!! | 勇電社のブログ

勇電社のブログ

ブログの説明を入力します。

先月は、各地で大雪で本当に大変でした!!

皆様のお家や車庫は大丈夫でしたか?


近年にまれを見る大雪でしたので少なからず生活に影響がでたことでしょう

私達は、とある現場が止まったり、ご贔屓している会社の駐車場の屋根が壊れたりと大変でした


そんな中で、今週に入り、だんだんと過ごし易い気温になり、私の実家では、梅の花が咲きだしました

春が近づいている証拠だと思います

春になれば、今年度中の現場の追い込み時期でもあります

花粉症等、季節の変わり目は、体調を崩しやすくなる時期でもあります


今年度も、残りわずか、来年度に向けて頑張って行きましょう!!