ゆーだいさん日本一周中 67日目前編 | バイクで馬行くdrz

バイクで馬行くdrz

気が向いたらバイク系の日記を書くます




皆さんおはよーごじゃいます!




今日は鍵師弟を捕獲したので東京を案内させます!




先ずは人生初満員電車を体験してスカイツリーの真下まで来てみました(・公・)

でけーっす。

でも登るのに結構お金とられるから無理っす。

みてるだけー。




そのまま葛飾まで移動して立石の細い路地へ。

ホントにそこにあんの?
みたいなところに今日の目的地はあります。

ここに行きたいから行ってみてゆっくり観光しつつ戻る的なプラン。




34歳の無職。
そんなおっちゃんが2ちゃんねるVIPに「綿菓子屋さんになる!」とスレ立た。

VIPPER達の提案を元に、半年後、
本当に綿菓子屋さんを開業。




その名も「綿菓子屋さん ふわり。」
※命名VIPPER

そんなふわりさんにやってきました。




特大綿菓子(200円)いっただきまーす(*´∇`*)

他にも飴ちゃんを選んで砕いてザラメと一緒に綿菓子にしてくれるサービスもあっていろんな味の綿菓子が楽しめます。




(特殊味もあるよ、、、)

大将も面白い人なんで楽しい思い出になりますよ!

是非足を運んでみてください(^ω^ )



ごちそうさまでした!


さて、
次は新宿まで戻りましょうか。

時間もいい感じなのでランチを食べましょう。




ベルクなう。




BERGは、東京都JR新宿駅東口から15秒の位置にあります。(自称)

凄く雰囲気の良い店内で食べるご飯は美味しいです(^q^)

余談ですが日本国内および国外の樽詰めビールを独自ルートで仕入れていて、
その限定樽詰めビール目当てで来店する常連のお客さんも多いそうです。




お昼も食べて元気も出たことだし、
いよいよ東京の街に繰り出すとしましょうか!



後編に続く