秋葉原から移動して渋谷のクラブクアトロで行われた 第1回ひな地獄フェスティバルに参加してきた!

途中からの参加だったから、バンもん!のしおりんとか見れなかったの残念。

着いた時はあの後藤まりこさんがDJやってた! ビックリ!

のんびりしたイベントだったから、お酒飲みつつのんびり楽しんだ。

19時ぐらいに、ゆっふぃーさんの物販へ。

2チェキはひな祭りなイベント乙女なポーズ

photo:01



ゆっふぃーさん可愛いけど自分きもすぎてちょっとひいた(笑)

フロアに戻ってNegiccoさん。
久々に見たけどやっぱり楽しいね!曲も良いし。

その後また下に行って妄キャリさん物販。

チェキはまひるんと!

photo:02



髪色が予想以上に良かった。金髪見慣れてきたけど、やっぱりまひるさんって黒っぽいイメージが強いんだよなー

からの握手!

みんなにショールームの事話した。あとみゅなさんにはらぶどるの事。

妄キャリさんの握手はある程度喋れるからいいね!


フロアに戻ってゆっふぃーさん待機!

DJがロマモー流したのワロタw

あとベイビーレイズは打ち曲だった!w


あたたまったあとはゆっふぃーさん!

今日も可愛い! あとディアステ界隈が一緒だと盛り上がるね!

楽しかった!


そしてトリの妄キャリ!

広々としてて楽しかったー!

今のでんぱ現場にはない物があるから、やっぱり楽しいんだよねー

なえちゃんも無事間に合って良かった!

初恋なかったの残念だったけど、楽しかった!


終わって離脱!

途中からだったけど楽しいイベントでしたー ゆるい感じがすごく心地よかった~






iPhoneからの投稿