皆様こんにちは🌈

先日、キャロウェイアパレル本社お邪魔して、社長直々に、こんなお水をいただきました😄

{5951F769-2104-45B1-AC92-F63734331665}

『社長、ごちそうさまでした😃』
そして皆様、ラベルをよくご覧ください。

この遊び心⤴︎   

こうゆうの…前田大好き😍
だからキャロウェイさんは、あんなに素敵な『モノづくり👕👚👖』が出来てしまうのですね❗️  納得⭐️

キャロウェイアパレルには『刺激的で楽しい』モノがたくさん詰まっています。特に、レディースモデルがカワイくて😙
キャロウェイアパレル…かなりオススメです‼️


僕も『ゴルフコースにレディースゴルファーが溢れている❗️』これからは、そんな素敵な環境になっていって欲しいと願っています。

そんな中…先日、女性の方が僕の体験レッスンを受けてくださいました❗️

S様へ

早速、ご入会していただきまして、誠にありがとうございます😃 
ゴルフって本当に底抜けに楽しいんです❗️
これから一緒に頑張っていきましょう⛳️

⭐️JGMオンコレ・JGMゴルフクラブ赤坂スタジオではこれからゴルフを始める方、ビギナーの方、100切りを目指す方を応援しています❗️ 

まずはお気軽にお電話ください。