おかげさまで今週末も慌ただしく過ごさせてもらってます。
今日は渋谷でリハーサルでした。

本名ではない名前でサポートをさせて頂いているのでここには書けないのですが、
とてもカッコいいバンドさんですよ。

ライブだけでなくアレンジやレコーディングでもお手伝いさせてもらってます。
オーソドックスで楽しく、それでいてサウンドとしては新しく。
いろいろと模索しながらやってます。

* * * * * * * *

そして。
昨日は土佐拓也ワンマン@高田馬場天窓comfortでした。
松本侑大のブログ

レコ発シリーズのトリは東京でのワンマンライブ。
ベース・パーカッションを加えての編成でお届けしました。
いかがでしたでしょうか?

松本侑大のブログ

2人だからできる事、バンドでなければできない事。
僕にとっても今回のライブシリーズは挑戦でした。

土佐拓也の良さ、歌力をどうやってフォーマットに乗せていくか。
彼が目指しているところに辿り着くために自分に何ができるか。どんな力を身につけていけばいいのか。

自問自答しながら、それでもどんどんと速くなっていく身の回りのスピードに負けないように足掻きながらの毎日です。

* * * * * * * *

さて、明日は父の動画収録です。
機材を持ち出してのレコーディング、上手くいくといいのですが。