埼玉の大会に出てきました。 | フライハイト栃木 精神疾患者(鬱やパニック障害など)フットサル (旧オレメンFC宇都宮)

フライハイト栃木 精神疾患者(鬱やパニック障害など)フットサル (旧オレメンFC宇都宮)

精神疾患を持ちながら生きている人による、フットサルチームです。宇都宮のとちぎ福祉プラザ内にある、わかくさアリーナという体育館にて活動を行っています。精神疾患をお持ちでフットサルで汗を流しながら皆と交流してみたい方は是非アクセス下さい。

フライハイト栃木です。

かなり久しぶりの更新になりました。


いまでも毎週日曜日には体育館で練習しています。


先日の日曜日、埼玉で行われた、ワンデイのフットサル大会に参加してきました。

結果はなんと、、、優勝!!!

4勝2敗で優勝しました!!!


エンジョイと銘打たれていたとはいえ、かなり真剣モードの大会だったので、優勝は嬉しいです。

当事者だけでなく、助っ人?として看護師さん2人のパワーも大きかったのですが、それでも優勝は素直にかなり嬉しいです。


けが人や体調不良者の関係などもあり、自力では5対5ができない現状ですが、とてもいい機会になりました。

ちなみに今回の大会は主催は精神疾患を支援してくださっている方の開催なのだと、、、思います。

なんかあやふやですいません(笑)


これからもエンジョイをベースに、楽しく活動できればと思っています。


活動に興味がある方はお気軽にご連絡ください。

tmgetriad106@yahoo.co.jp

ちば、まで。