ef-deのセール前に我慢できず、買っちゃったものがあるんですあせる

それは。。。


レッセ・パッセのトレンチコートです。。。
D1010519.jpg
色はアイボリー系です。

写真が下手すぎるので、可愛さ伝わってないですねf^_^;




(マガシークさんより画像をお借りしました。)


これでやっと可愛さが伝わりますねビックリマーク

袖口にリボンが付いていてリボン好きとしては、かなりテンションが上がっちゃいますアップアップ


このトレンチ、後ろから見た姿がとっても可愛いんです。



(こちらの画像もマガシークさんよりお借りしました。)


スカートみたいに広がって、ワンピ風に着れちゃうんですラブラブ

カワイイですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


春先に着る新しいトレンチが欲しかったので、セールで買えちゃって、本当に良かったです音譜