少し前に、東京MXで、
『北斗の拳』の再放送を
観ていた時のこと。


変顔1


その日は、聖帝サウザーVSケンの総集編だった。


(聖帝十字領にて向かい合うケンとサウザー)


その戦いにびびったぱまぱまは、
こんな顔に。。。∑(゚Д゚)


変顔2


ぱまぱま「こわい~!!!」


何故か下顎を突き出し、下の前歯が出っ歯状態!( ̄□ ̄;)!!


それが衝撃的だったので、近くにあった紙に、
上のイラストを描いたところ、
子ども達が見に来て。。。


変顔3


うーちゃん「うわ~!気持ち悪~い!!」
ぱまぱま「ぱまぱまも、気持ち悪い!!」
うーちゃん「だって、ぱまぱまの口、切ったオレンジみたいだよ!」


ヒドイ言われよう・・・((>д<))


すると、ぱまぱまが・・・


変顔4


ぱまぱま「さわって!!」
おもむろに母の腕を掴み、
無理矢理そのイラストにタッチさせようとしてきて。。。∑(-x-;)


みんなが「気持ち悪~い」と騒いだから、
なんだか母まで気持ち悪くなっていたので・・・!
「や~め~て~!!」
と、拒絶するものの、
すごい力でぐいぐい触らせようとするぱまちん。。。


その後、北斗の拳でトラウマにならないかな~なんて
思っていたのだが・・・


変顔5


うーちゃん「行くわよ!サウザーちゃん!!」
ぱまぱま「は~い!!」
と、仲良く遊んでいましたとさ。


聖帝さまをサウザーちゃん呼ばわりする、うーちゃん。
あなどれません。。。

(もうじき雲のジュウザが出て来るよ!楽しみだよ!!)