☆*:;;;;;:*☆ピンクスマジックラッシュ☆*:;;;;;:*☆


リバイタラッシュを超えた!!アメリカ生まれのセレブ御用達まつげ美容液目



最近コスメランキングとかでも話題になっているみたいで気になってました。



ただ、昔に海外コスメでどうしようもなく肌荒れを起こし・・・不安ガーン

でも、これは日本人向けに製品改良されているということで、安心DASH!

主要成分はアルギニン・サッカロミセス(酵母エキス)・パンテノール・リン脂質・スフィンゴ脂質



と、いうことで(?)試してみましたラブラブ!


大人気コスメ☆格安トライアルセット 口コミ実践中♪




女子たるもの!!やっぱり日々のメイクは大事なわけで。

ただ、毎日してると肌も荒れちゃうし

休みの日はめんどくさい。。。



なぁんて思うわけです、ワタシ。





特に、休日にちょっとスーパー行こう~

あ、でもメイクするのめんどい・・・

でも、知り合いにあったらどうしよう。。。





じゃぁ!!【ベース(日焼け止めとパウダー)&眉&まつげ】で良し!



としてます。勝手に(笑)





ただビックリマークこのまつげがくせものでガーン



というのも、ワタシ若いときに散々ビューラー&マスカラ(基本3度塗り)

そしてポイントメイク落としも使わず、オイルで全部落としをしていたもので…



地まつげが、気の毒なこーとーにー!!しょぼん



まつげエクステもしていたんだけど、

結局あれって月1くらいちゃんと通わないと



最後なんて、悲惨(笑)



で、地まつげを大事にしてあげようと美容液を使い始めたんだけど…



あんまり効果もない気がして汗





だから、騙されたつもりで買ってみました(笑)









この美容液は、ドラックストアとかにある美容液とちょっと違うところがあって。

普通って、マスカラブラシのが多いですよね?


でも、これはリキッドアイライナーみたいになんですビックリマーク


大人気コスメ☆格安トライアルセット 口コミ実践中♪





大人気コスメ☆格安トライアルセット 口コミ実践中♪
だから、最初はアイラインをひくみたいに塗って

                    こんな感じ⇒

ちょっと見づらいかもヽ(;´ω`)ノ












それから、まつげにも塗っちゃいます音譜



最初はあまり感じなかったけど、

3週間、4週間ってたつうちに



あきらかにまつげのハリが出てる!!

ちょっと長くなった気がする!!



優秀だなぁ~アップなんて思ったりして得意げ





ポイントは夜寝る前、もちろんメイクはしていない状態で使います!

寝てる間に伸びるのかな?笑

朝ならメイク20~30分前にって書いてあったんですけど、

そんな時間さらさらなくって、夜のみですかお



でも全然効果はあるみたいラブラブ



もうエクステはしないと思うよーにひひ





ぜひお試しあれアップ


公式ページはコチラ





大人気コスメ☆格安トライアルセット 口コミ実践中♪-人気ブログランキング
ペタしてね