こんにちは爆笑

またまたすっかりご無沙汰しておりますハート

 お仕事にプライベートに忙しくも心地のいい毎日を過ごしておりますピンク音符

ここ数日のビックイベントといえば やっぱり…

乙女のトキメキYOGAFEST YOKOHAMA 2016乙女のトキメキ

とっても素敵な機会をくださいましたヨガワークスさんに大感謝ですピンクハート

また、あっという間に予約が満席になり予約やキャンセル待ちまでしてくださったみなさまラブラブ当日も並んで参加してくれたみなさまラブラブ

アシスタントに手伝ってくれたお姉ちゃん、えりちゃん、Lindseyピンクハート

衣装に協力してくれたYOGATEKOさんハート

オハナスマイルやアマン東京でお世話になって、応援してくれているみなさんピンクハート

他にもたくさんのみなさんに支えられ大盛況におえることができましたことを心から感謝申し上げます爆笑ラブラブ

 

たくさん写真をいただきましたので、当日の様子をUPいたしますカメラキラキラ

{57470454-2B86-4CA8-9A4F-4D8627D232DF}

{07EEED8D-A426-4F3F-A695-DFC9125B5C87}

{D6B3706C-EA4D-4D05-AFF7-350B380D4862}

{F3FF5B83-05C7-475D-B70E-B735C4CEB61E}

{1FE65C95-7939-4B4D-A3ED-986A536183E1}

{B271D857-9872-4715-9E6E-D1969DD08AF3}

{3421E6B5-AD03-414C-8F4C-E99257340939}

{99DCF833-15C7-44C6-B4D2-586E029320FE}

{C05B7E5E-1899-4356-AE08-2FA7028FEE62}

{9941E387-3317-40D3-A98D-042899771065}

{806139EF-BD60-474A-B2F6-76C243B8610C}

{DAD2D695-2352-425D-B5B6-C18783B86B0F}

{55843730-5BB5-427B-9939-87F6F3D1B16D}

{DC1C05FA-3990-4779-BDB9-AFA91176D859}

 心から感謝ピンクハートナマステ