拝啓 ○○様 | yucoのブログ

拝啓 ○○様


先日行われたトークショー


沢山の方がお越し下さり、すごく温かい思い出となりました


ホームである住之江で


私の勝ち星の数よりはるかに多くの回数を重ねたトークショー


デビューから今まで、数えきれないお客様が足を運んでくださってきたことに


感謝しております




もーちょっと勝ってみたかったなー


もーちょっと上手に乗れたらなー


もーちょっと…もーちょっと…


そんな気持ちもありました


でも、後悔もへったくれもありません


人生において初めて人との争いに敗北感を感じ


今まで自分が他よりもはるかに劣っていると感じたボートレース


それは痛手でもありましたが、


私にとって人生で大きな経験となったことは間違いありません


人は皆、その立場の人間になってみなければ、


本当の他人の気持ちなど配慮さえ出来ない


大きく立ちはだかる壁に出会ったことさえない者には


ハードルをピョンピョン超える以上の想像をリアルに膨らませることさえ出来ない


そんな実体験を身をもって経験できた私は幸せ者です




今私は母になろうとしています


いくら想像を重ねても、実母が今まで踏みしめてきた道を


今の私が想定しきることなど、到底不可能なのです


しかし、成人してからの8年間で身をもって体感してきたボートレースで


私は人として大きな財産を得れたと自負しています


それはきっと、今後の大きな道しるべとなってくれることでしょう


そしてまたどこかで大きな壁に遭遇した際、


また新たな経験とともに母として成長していきたい次第です




今まで本当にありがとうございました


そしてこれからの皆様のご健康と幸多き豊かな人生になりますことを心より祈念いたしております




ではではここで、


真っ黒な文字ブログを鮮やかに…


今日までのフォトアルバムラブラブ


あっちこっち向いてるけど、面倒なんで直しましぇん(´∀`)























ざっとこんなもんでv(^-^)v


see you ラブラブ