お風呂やさんでブログ更新なう | yucoのブログ

お風呂やさんでブログ更新なう


よし★

今期も終了チョキ

結果は全く「よしチョキ」ではないけれど、

くよくよしたって始まりませんから音譜

次の来期を自らの視野におさめて、

コツコツするしかありません( ̄、 ̄*)

何故か、今年の夏前に参戦した鳴門で、

まだ手にしきれてはいないけれど、

ふと思わぬ事から得た操縦技量。

その術を知り得た後から、

色々な事が把握出来るようになりました

たった1つの原点から、底知れぬ技術の数々が、

この世の中の世間の狭さを感じる如く、

ボートテクニックも意外にご近所さんに棚からぼた餅があるのだと、

気づきました

いやー…今まで無駄に遠くを見ていたよ(´◇`)oO

灯台下暗しとはまさにこのこと

そりゃあ、上を見れば記念選手達からしたら、

そんな簡単には得れる事は自販機の下から、

夏目漱石さん見つける位に難しいかもしれませんが、

私は10円玉でもぼた餅ですよドキドキ

さて、

ちょっとお詫びの時間に突入させていただきます

若松、出待ちに来て下さっていた方々

すみませんダウン

お話する時間もなく、立ち去る形になってしまいましたが、

若松ボートはナイター開催

私達は優勝戦までいると、ダッシュで荷造りを終え、

猛ダッシュでタクシー乗り込み、

もうもう猛ダッシュで駅のホームへ向かわなくては、

最終新幹線の扉を叩く事が出来ないのですガーン

本当に申し訳ない…

もしかしたら来て下さってる方がいるかもとも、

思ったんですが、こればかりは時間を作れないのです

本当に無駄足にさせてしまいごめんなさい。

あと、メッセージで、「出待ちしてるので止まってください」

と、何通かいつもいただくのですが、

ケータイは禁止されている為、

拝見出来るのは、電源をつけるタクシーの中です…

ですので、事が過ぎた後になるんです

しかし今回はごめんなさいです

お気持ちだけちょうだいさせて頂きます。

よし☆彡来期もガンバルンバ(*^-^)bラブラブ