ラストスクールのユッキーです。




ラストスクール卒業生の1人から、とても嬉しいメッセージをいただきました。ラブレター


受講生の皆さんのメッセージは本当に本当に、私たちの何よりの励みであり、

支えになっています。


卒業したみなさんが、楽しく自分の夢に向かい続けている姿そのものが私たちが目指した姿です。



一時的に満足したり、学びを得るだけのレッスンではなくて、

その人のこれからの人生に絶対に必要なものを、自分自身で備え付けてもらう、

これがラストスクールの目的です。



だから、ラストスクールは流行に大きく左右されてはいけないし、

普遍的なものでないといけない。時計


その一方で、どの年代の方にも学びやすいように、形態は常に変化していかなければいけない

とも思ってます。




卒業生からいただくメッセージで、また一歩、私の気持ちも前に進みました。


本当にありがとう!



首都圏にお住まいの方なので、1度だけ直接お会いしたことがあります。


さわやかで、屈託のない、同性でありながらも思わず見惚れてしまうステキな笑顔の持ち主。ラブラブ


ぜひまたお会いしたいものです♪



彼女のメッセージは、今ラストスクールを受講している方の励みにもなると思うので、

匿名で紹介させていただきます。




「去年の今頃はちょうどラストスクールを見つけたばかりで、

必死に授業と宿題と向き合っていました。


あれから一年!

まさかこんな自分がいるとはと、非常~~~に考え深い日でした。


夢があるのと無いのとでは、心がこんなにも違うのかと驚きです。 」




ラストスクールは3ヶ月です。


けれどその間に見つけるは、卒業後の人生でどんどんふくらみ、強化され、

その後の生き方を大きく変えていくもの。



もっともっと、こんな仲間を増やしたいです!





▼オススメ記事------------------------------

●バレリーナ×???=オリジナル

●WEBスクールの不安に率直に答えます





女性こそ一生の仕事を。自分だけの適職が見つかるオンラインスクール
ラストスクール




携帯携帯電話からご覧の方へ
ラストスクールのレッスンはPC限定となっております。
ご興味いただけた方は、Googleグーグルやヤフーヤフーで「ラストスクール」と検索してください。




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。


一生の仕事に就く!女性の「生涯の仕事」が見つかるオンラインスクール【ラストスクール】

自宅のインターネットの契約を見直したら、劇的に早くなりました!!

今までアイフォンだとyou tubeが途中で止まったりしてたんですが、

とってもサクサク動く!

思わずいろんな動画を行ったり来たり♪

最近はホテルにアンテナが立っているので、高級ホテルの室内案内動画を見て

1人でニンマリしてるのです♪


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。