こんばんはお家




今、東京はかなり強い雨が降ってますね!


降り始めた頃、少しうっかりしていて部屋に雨がたくさん


入り込んで来てました・・・雨



雨の日は憂鬱なので、いつもと違う名言を紹介しますね☆


本日はこちらです↓




「 ソウル様 もっと大切にせいや! 」


          (1学期 Lesson12)




ラストスクール 卒業生は今日がいつもとどう違うのかわかりますねにひひ



これから入学してくれる方に向けて少し解説を。


“ソウル” とは、ラストスクール に登場する、


不思議な関西弁で話す、少し毒舌な可愛いわんこですしっぽフリフリ



今日はトラスト7世の名言ではなく、


ソウルの言葉を紹介します。


(厳密には他の人の言葉として語られるシーンですが・・・)



なぜこの言葉かと言うと、


大切な人・愛する人に 「もっと大切にして!」 と、


いやみなく伝えるってすごく難しいですよね!



このシーンには、ソウルの普段のキャラクターや、


これを言った時のテンションなど、いろんな要素があって


可愛さがにじみ出ています。



愛情を思いきりリクエストしているのに、とても愛らしい。



このバランス、とても見習いたいものですねベル




あなたが、あなたの愛する人に


「大切にして!」 と伝えるには、どんなシチュエーションが


効果的でしょうか。




それにしても、


こんなことを考えていると優しい気持ちがこみ上げますね・・・☆







今日も読んで下さりありがとうございます!

ペタしてね