やったぞ1位通過だ! | yucky☆Laugh&Sing!

やったぞ1位通過だ!

更新遅くなりました!


今日もライブなのに打ち上げで朝を迎えるという

ノンプロ意識なことをしてました(笑)


いや昨日は


本当にありがとうございました(*^□^*)


念願のピスタチーオ昇格です!


ガッツリ1位通過!



ひゃっほーい!



まぁ今回は、諸事情により3組昇格でしたが(笑)



始まる前から、yucky☆さん怖いだの

組織票だの言われましたが


知ったこっちゃありませんでした(爆)



最高のパフォーマンスができたと思います!



yucky☆スーパーメドレー、完璧に歌いあげました!

間奏中のMC尺ばかり練習していましたが、


正解だったと思います!


みなさんどうでしたか?


私は、大満足です♪



今日もライブなので、少し休みます…



でもでも


頑張れば報われるんですね、なーんて(笑)


ちょっと余韻に浸らせてください(´Д`)


5度目の正直


ピスタでも、最高のパフォーマンスをするために今から策を練ります!


とりあえず



おやすみんご(ρ_-)ノ