100% 2015 HAPPY NEW YEAR LIVE | JOKER

JOKER

100%のチャニョを心から愛するブログです。雑食卒業。

今年初ヲタ活動は もちろん
100%のライブ



去年10月の六本木のライブが史上最高に楽しかったのでソウルコンは少々消化不良的で、渋谷のライブに期待してました!

でもロクちゃんのミュージカルもあったりで、練習する時間ないんでない??なんて仲間内で話していて やっつけライブになったら泣くと。


昼2列目センター
夜3列目センター
と神席というのもあるのかオープニングからテンション上がりっぱなしで途中でとなりの師匠に「やっつけでない!かっけぇーーー!」と。

ロクちゃんのダンスにキャーキャー
ジョナリの甘い声にクラクラ
ボミちゃんの可愛さにやられ
ヒョクの笑顔に癒され
溺愛チャニョたんの全てにやられました。

日本語もかなり頑張っていて
私の大好きなKinKi Kidsの「愛のかたまり」を5人で熱唱してくれた時には目がウルウル…アカン!!
つよちゃんとチャニョたんがかぶって見える!!

KinKi Kidsの曲をペくぽに歌って欲しかったので本当にうれしかったー!!
選曲してくれてありがとー!!

I love youも良かった。
チャニョたん自分のパートまで不安顔でキョロキョロ。
息子の学芸会を見てる気分になり手に汗かくし、息できないしでこっちまで緊張したわ。

四季に合わせての選曲も素敵でオープニングからラストまでテンション上がりっぱなしで楽しむことができました。

次の予定がまだ無いのが悲しい。
いつ会えるの~。
今年も100%一色でいきたいと思います!!

총전완료 백퍼센트