いんぴに~さぁ~らんへぇっ! | JOKER

JOKER

100%のチャニョを心から愛するブログです。雑食卒業。

18日~20日まで行って参りました。

INFINITE 1ST WORLDTOUR ONE GREAT STEP  in横浜アリーナ



18日アリーナD
19日アリーナD
20日アリーナA

FCの席なのに今回は神席にありつけなかったなぁ。

センター席D2なんざ まさしく

ぺぇーらだいす

お触り大会だもの。

泣く泣くぅ。

ずぅーっと野鳥の会化してたわ。

次回は私達もっ!!と目標を掲げたっすよ。


今回も色々と萌えた萌え尽きた。

萌え尽きたはずなのに何があったのかすぐに浮かばないのは歳のせいか?

寝不足か?




これ最終日のみょんすのソロ。
いつもは大きなぬいぐるみの白いクマちゃん。
ヨルがずっと言ってた「えるぐんのソロをみてるとくまになりたくなりますよねぇ~」
本当に実行してくれたヨル。
みょんすも知らされてなかったのか気持ち良さそうに歌い上げ後ろを振りかえる。

みょんす …えっ!?
クマちゃん ほっぺにキスしてとジェスチャー
みょんす ちゅっ(^з^)-☆
頭を取ったヨルに本気でビックリして後ろのモニターを確認してた(笑)

がぁ~わぁ~いぃ~ハート

その後のハグ!

可愛すぎてハゲあがるかと思った。

野鳥の会の双眼鏡は興奮でくもってしまったわよ。





あと2日目のこの韓服

家族でゆっくり過ごすこの日に日本でライブしてくれてありがとう!

スピのことを家族だと言ってくれて涙が出たぜよ。

日本語も頑張ってくれてギュったんなんか私でも使わないような日本語を話してた。
最終日の長いお辞儀にウルウル(T-T)

最終日のダブルアンコール

いんぴに~さぁ~らんへぇっコールに答えてくれた

ギュったん ホヤホヤ ナムがステージに登場

そのあと 私服姿に早着替えをした。(これがまた可愛くてツボ) みょんす、ヨル、どんうちゃん、ジョン子も登場

ナムが「なんで帰らないのよ~」と泣いてる姿を見て涙腺崩壊だったわ。

会う度にドンドン好きになるピニ。

もうすぐにでも会いたいぞー!!

またピニ貯金が始まる。


写真はお借りしました。ありがとうございます。




Android携帯からの投稿