気づけば2月。 | JOKER

JOKER

100%のチャニョを心から愛するブログです。雑食卒業。

前回のブログから1ヶ月も経過したのか。

私のブログはヲタ活動がないと更新しないなぁ。

最近の私の楽しみは
応答せよ1997とミスアジュンマ。

ミスアジュンマは知ってる俳優さんもほとんどいないんですが、気持ちドロドロ感がやめられない。
100話超えだからまだまだ楽しめそうww

応答せよ1997はヲタ師匠がかなりの一押しだったドラマ。
いんやぁ~
期待を裏切らないねぇ。
ホヤホヤがめんこいのなんのってハート

キャストのキャラが最高で毎回姫と大爆笑笑

これからも期待だわぁはーと

応答せよ1997を見始めたらホヤが可愛くて可愛くて、今、INFINITE Hの活動もニマニマです(*´ω`*)
チョンサドンウちゃんとのやりとりも本当癒しだわ。



つべからお借りしました。ありがとうございます。


Android携帯からの投稿