*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テレビが見られないので、りょうちゃま&しゅんちゃまがお昼寝している間に日本からもってきた東方神起のDVDみたり・・・・てへ



でも・・・ここ最近はまってたのがこれ↓




括弧山村美紗サスペンス括弧


あたし、2時間ドラマの中で西村京太郎さんと山村美紗さんのお話が大好きキャー

日本で発売と同時くらいに買ったんだけど、DS本体を船便で送ってしまっていたのでやれなかったのううっ・・・

だから、やるの楽しみにしてたんだぁちゅう~

あ、もちろん西村京太郎サスペンスもやったよ~


で、昨日終わっちゃったちゅう~

舞妓小菊、記者キャサリン、葬儀屋明子


実写だと、キャサリンはかたせ梨乃さん、明子は片平なぎささんだけど、舞妓小菊はだれだったけ?藤本美紀さんだっけ?

2時間ドラマ見てる感じでおもしろかったなぁ


ものすごく画像が汚くてごめんなさいしょぼん

美紗ちゃんと紅葉ちゃんですはな

ドラマでは紅葉がどんな役で登場するのか、いつも楽しみなんだ~ぷぷ

ゲームではおまけに登場