゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久しぶりに、東方神起のことラブ

この間、発売になった


括弧どうして君を好きになってしまったんだろう括弧


サンディエゴにきてしまったので、残念ながらゲットできてないんだけど、YouTubeで毎日聞いてますハート

ん~せつないキュンでも、いい曲きゅんっシアちゃんとチャンミンの高音がたまんないにこっ


ゆちょんくんの髪・・・・・長いなぁ


あたしはもうちょっと短髪のほうが好きかなかえちゃんへでも、セクスィーだね~

会いたいなぁCHU



海外発送してくれるサイトがあるから、注文してみよ~っと!!!ちゃんと届くか心配だけどね汗





日本からもってきたCDって東方神起のだけだから、我が家の車のBGMはずぅっと東方神起ラブ

でも、日本に初めて来たころよりは確実に落ち着いてきてるんだ・・・あたし

これだけ日本で売れちゃうとなかなか近くで見る機会ってなくなっちゃうからね~


だけど、ゆちょんくんはかわらず大好きにこ


ロスに来ることがあったら、いっちゃうかも~笑