サンディエゴにきて2週間以上たつけど、1度もかさにふられてない!!

傘もってきてないから助かってるけどさぁ~乾燥してるがぁ~ん

昼間、太陽sun*がでてるときは、ものすごく暑くてホントに焼ける~って感じうぎゃっ

じめじめしてないし、風が結構ふくから日陰にはいると涼しいほっ

お家にいる時は冷房いれなくても窓あけるだけで、大丈夫Wハートちょっと暑い時は扇風機扇風機をつければok!☆

日の出が6時くらいで、日没が8時ちかくだから、昼間がなが~いの


でも、太陽sun*が沈んじゃうと肌寒くなってきてカーディガンとかパーカーをはおらないといられない汗

夜、寝苦しいっていうことはないからいいんだけど、朝は寒いの・・・・

昨日、お布団かけないでねちゃったみたいで鼻水じゅるじゅるになっちゃったメソメソ

お店の中はガンガン冷房がきいていて寒いし・・・・


寒暖の差にやられちゃった涙



りょうちゃまとしゅんちゃまも来たばっかりのときに、鼻水じゅるじゅるで調子悪そうだったけど気候になれてきたみたいで今は元気にへ

旦那さんだけは、風邪ひかないなぁ~Laboに行ったりして緊張してるからかなはてな



とにかく、こっちではあんまり病院にかかりたくないので気をつけないとファイト