Wハート今日は土曜日Wハート

旦那さんのLABOもお休みなので、サンディエゴといえば・・・・・一番有名な


括弧SEA WORLD括弧


に行ってきましたキャーお天気は快晴

ただ、紫外線ははんぱなかったです・・・・しょぼんUVケアはしっかりとしていきました

出かける前にちょこっと旦那さんと言い合いになってメソメソ険悪な感じでの出発だったけど、ついてしまえば楽しいからね~てへ

土曜日だったからめっちゃ混んでて、駐車場からエントランスまでTDLみたいに遠かったの涙エントランスにたどりつく前に軽く疲れちゃったNO!


まず、一番はじめにみたかったシャチのショーBLIEVEをみましたにこ始まる10分前くらいだったからものすごく後ろのほうの席しかあいてなかったのううっ・・・前のほうはお水魚がたくさんかかるからちょっとなぁ~って感じだけど、今日みた席は後ろすぎうーんだってシャチの大きさが伝わってこなかったんだもんえちょっと残念だったなぁ~もうちょっと近くでみたかったなあはっ







それから、イルカのショーをみましたいるかシャチのショーほど大きなところではなかったから、今度はよかったラブ




あとは、ペンギンペンギンみたりしろくまシロクマみたり・・・・オットセイに餌をあげたりして楽しかったにへ

でも、暑くて暑くて・・・・途中でちょこちょこ休憩しながらじゃないとムリううっ・・・




で、こんなこれの食べたりおんぷ結構おいしかった


それから、お昼にりょうちゃまが食べたキッズミールのスーベニアバックこれこれ



これがすごく気に入ってしまったみたいで、ずぅっと持ってたよwarai*


最後にシャチをまじかで!!ラブどうやらりょうちゃまはシャチが一番のお気に入りのようキラキラ

帰りたがらなくて困っちゃったえ~~ずっと張り付いてみてました・・・・スーベニアバックもちながら笑




結構広いし、いろんなショーもあるし、1日中遊べちゃいますねハートまぁ・・・・体力があればだけど涙



楽しいところだったなぁえへ今年中にもう一度行けるというチケットを購入したので、数ヶ月後にまた行こうと思ってますピース!次回はもっと近くでシャチのショー見るんだ~ルンルン


まだまだ旅行気分がぬけないなぁ・・・・・あたしあはv