サンディエゴにやってきて2週間がたちました。

なんとか生活の基盤がととのってきましたふっ


朝は旦那さんを大学まで車で送って、その帰りにスーパーでお買い物

夕方、お迎えに行って生活必需品の買い足し


という生活を送っていますキラキラ

運転があまり得意じゃないのに、右ハンドル右側走行のアメリカで運転・・・・・

がんばってるよ~ハートでも、失敗も多いのした

昨日は旦那さんを送ったあとの帰り道で、気づいたら高速に乗っていてビックリえ!!!

高速も出口をホントによく間違えちゃうしNG・・・・・ナビがなかったらお家家に帰ってこられないね、きっと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日本では使ってなかったけど、サンディエゴに来てcherのエコバックが大活躍してるの~ハート


特に大のほう!!



なんでもビックサイズだからスーパーでお買い物したときとかホントに便利にこっ

肩にかければ、両手があくし、しゅんちゃまを抱っこできる~キラキラ

持ってきてよかったなキャッ☆これは使えるふっ

*中のほうはちょっとした散歩の時に使ってます

エコバックって便利なんだね~





全然関係ないけど・・・汗昨日とったりょうちゃま&しゅんちゃまです





手前がしゅんちゃま、奥がりょうちゃまflower*

しゅんちゃまはまだ8ヶ月なので、4頭身くらいあせりょうちゃまよりもお顔が大きいの笑

写真だと遠近法でかなり大きくみえちゃいますねwarai*