今日はトイザらスに行ってきましたハート

お店の広さは日本とあまりかわらない感じ?か、少し大きい程度


しか~し、売っているもののスケールの大きさにびっくり!!

家庭用プールがたくさんおいてあったんだけど、箱の写真をみて・・・・・

なっ・・・なんと!プールに7~8人の大人や子供が入っていてもまだまだ余裕のある広さえ!?

しかも、はしごがついていてそれに登ってプールに入るようになってるふきだし

家庭用の域を完全にこえていますニャハー

子供用の車も二人がのれるような大きなものがあったり・・・・


あたしたちは、キッチンにおこちゃまたちが入らないようにガードをかいにいったのですが、りょうちゃまに車のおもちゃをかってあげました。リモコンで動くやつですラブところが・・・うちの絨毯は毛足が長くて、車がちっとも走らずタイヤだけが空回りひよざえもん がーんちょっと残念・・・・・・お外でやるしかないな



パンツ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆パンツ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆パンツ


昨日、アバクロで買ったコットンパンツですハート




絨毯の色でちょこっとわかりにくいかもですが、ブラウンです。

XSを買ったのですが、ゆるゆるでした汗まぁ、ひもでしぼればいいしね~

これ以外のものは丈が長くて・・・・括弧丈詰めてください括弧なんて、英語知らないし丈つめなんてサービスがあるのかもわからないから却下だったんですはぁ~パーカーも袖が長くてダメ!

でも、この子は大丈夫ぽ部屋着、ちょこっとお外へ、なんて時に大活躍するはず!!



こんなにsexyなショッパーに入れてくれましたにへ





今、サンディエゴもsaleの時期きゃーウキウキ

観光客な気分でお買い物しちゃいそうでした汗でも、ちゃんとセーブしてこのパンツしか買わなかったもんにこ

まずは、生活に必要なものから買わなくちゃねん~・・・。


明日は、照明を買いにまたまたIKEAに行く予定です

照明はキッチンと廊下と浴室にしかなくて薄暗いリビングなんです涙

ちなみに寝室と納戸は真っ暗です

なので結構たくさん買わなくちゃなぁ~