ハート*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ハート*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ハート


サンディエゴに来て、7日目になりましたハート

まだ、1週間・・・・・・という感じです

今日は旦那さんが大学のオリエンテーションに午前中行ってしまったので、ひまひまでした


サンディエゴは昼間は暑くてたまらない・・・・紫外線もパンパなく強い涙

でも、夕方になると涼しくなって夜はパーカーをはおりたくなるような感じ

寒暖の差が結構あるので、うちのおこちゃまたちは風邪をひいてしまいましたウキャー!

りょうちゃまは、熱はないものの鼻水とせきがとまりません・・・・しゅんちゃまも鼻水小僧です

昨日はりょうちゃまが右の耳が痛いと言っていたので中耳炎になっちゃったかな?と心配だったのですが今日は痛みがないようでちょっとほっ

旦那さんが帰ってきてから生活必需品を買いに日系スーパーに行って大量に買い物をしてきました

れから旦那さんが短パンが欲しいとUTCにあるショッピングモールに行ってみました。

アバクロがありました!!きゃ~うれしいきゃーあたしもコットンパンツを買っちゃいました。後でUPしますにこっ



今日、初めて料理しちゃいましたキャッ☆メニューはビーフシチューとコーンスープ

なかなかおいしくできました


そうそう、しゅんちゃまがつかまり立ちをするようになりましたにま~






もう8か月だもんね~歯可愛い歯♪オンナノコ♪は1本もはえてないけれど・・・メソメソ