今日はここにお返事書きたいと思いますキティー キティーちゃん


nyny5さん

無事につきましたよ!!でもまだまだ大変ですメソメソまたスカイプでお話しましょうねラブ

りょうちゃまが、みのりと言えるようになりました


しいさん

そうなんです。アメリカですよ・・・・今おんぷまだまだ落ち着きませんがちょこちょこブログは更新していく予定なのでよろしくお願いしますペコリ


☆piyo☆さん

ありがとうございますキラキラあたし、がんばります ☆piyo☆さん、お体にきおつけてくださいね(´∀`o)


クリスピーナさん

ありがとうございますはなまだまだなれないし、なにより英語が・・・・・・理解不能ですううっ・・・ブログにてくれてありがとうございます


44Eさん

ありがとうございますきらきらホントに慣れない土地で生活って大変です汗早く落ち着きたいです


いちごママさん

ありがとうございますWハートお薬とかなにも使いませんでした。ちょっと不安だったけどすごくよく寝てくれてびっくりでしたあひゃっ


minaさん

ついにやってきましたきゃはっ♪いろいろと質問に答えてくれてホントに助かりましたにこっどこかでお会いするかも~楽しみキャッ☆


minnieさん

ふきだしお茶してくださるんですか?う、うれしいですぅキュン落ち着いてきたらぜひぜひ!


あきちゃん

船便は1か月以上かかるからすごく前にだしたんだけど、結局あたしたちが入国したっていう証明をだしてから税関を通すからついてから1週間から10日かかるんだってゲゲッ超新星、いいじゃ~んにま~あたしもcheck*してみたよ


いづみちゃん

結局、絵本をゲットできないままの渡米となってしまいました・・・・・ごめんねううっ・・・落ち着いたら日本から送ってもらおうっと。SJのタッチ会とか名刺交換会とかあたしも行きたかったなぁ


ヤスさん

とうとう来ちゃったよ~全く英語がわかんないううっ・・・でも日系マーケットでは日本語が通じちゃうんだよほっ英語・・・しゃべれるようになるのかなぁ


あやちゃん

ありがとうちゅう~日に日に暮らしやすくなってきたよーもらった女優ミラーが機内で大活躍だったよん(´∀`o)今度会うときはベビたんにもあえるかなぁ~体調に気をつけてね


かおり♪さん

ありがとうございますにま~ホントに不思議ですよね~日本にいる時と全く変わらずブログでぎてて、みなさんと交流できてますもんニコブログやっていてよかったですハート



本当にコメントありがとうございましたにこ

これからもちょこっとずつ更新していきますのでよろしくお願いします