イチゴ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆イチゴ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バラ


サンディエゴにきてから3日目の朝ですぱんまん

ちょっとずつ生活がしやすくなりましたてへ


サンディエゴには日系のスーパーマーケットが3店舗くらいあって、結構なんでもそろってますキラキラしかも日本語が通じちゃうキャッ☆なんかちょっとほっとしましたにこっ

あと、大好きなスタバがいたるところにあってびっくり!!まだいけてないけれど・・・・


かなりテンションupしたのは、愛読しているカッコSWEET8月号カッコが売っていたこと!!




わぁ~いワーイ今回の付録cherだぁやったぁ

しかもLA特集だし。H&M、サンディエゴでも買えるみたいにへ



IKEAの店員さんの英語が全く聞き取れず・・・・かなり沈んでいたのでSWEETでもよんで気分転換、気分転換キラキラ




コメントありがとうございましたペコリ

しばらくはお返事ができないと思いますが必ずしますのでキラキラ

もう少し落ち着いたらみなさまのところにもおじゃましたいと思います