とうとう、出発の日があさってになっちゃったショック!


昨日は、ここ5ヶ月くらい行けてなかった美容院に行ってきましたキラキラ
久しぶりにカラーリングしちゃいましたチョキ旦那さんは髪が痛むのであまり賛成はしなかったけど、サンディエゴではいろいろと注文する自信ないし…
ラベンダーカラーを入れてもらいましたキラキラ最近の高い湿度でまとまりのなかった髪が軽くなってよかったDASH!

そして、渡米までにやらなきゃいけない手続きに追われて区役所や銀行巡りをしました!!

とりあえずがんばりましたよ~


今日はこれからりょうちゃまとお友達のお家に遊びにいってきますパー


今日は何年か前のブルレのボーダーカットソーにカーキのショーパンですチョキ