完全に膝立ちしてます!!でもやっぱり不安定なので後ろにどーんと転んじゃったりあせるあせる

いやいや目が離せないあせる


今日は旦那さん同士の職場が一緒の美人ママさんのお家にお邪魔してきましたキラキラ


3才と3ヶ月の2人の男の子のママさんです


旦那さんの職場が同じなのでなんだかいろいろと話が盛り上がり、かなり長居をしちゃいました。はじめてお邪魔したんだけど、もうすぐさよならしなきゃ…汗


ハァDASH!


もっと前からいろいろと遊びたかったなぁ
りょうちゃまは3才のお兄ちゃんとおもちゃの取り合いをしながらもめちゃめちゃ楽しそうでした!!

どうやら、お疲れで帰ってからすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ


明日は航空便の引越しです。ちょっとがんばらなくちゃあせる