今年も一年ありがとうございました。 | 鷹長・風の森のブログ

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは。
この年末のお忙しい中、本当にたくさんの皆様に蔵の直売にお出で頂きまして、ありがとうございました。
地元の方へと始めたこの直売も、皆様の口コミやお力添えによって、
ご近所の方から遠方よりはるばるお出で下さる方も年々増え、本当に嬉しく思います。
新酒も皆さまにお喜び頂いている様子を見て、非常に励みになりました\(^_^)/音譜
本当にありがとうございました!

この2015年も風の森、鷹長をご愛飲頂きまして誠にありがとうございました。
また、年明けの仕込も社員一同頑張って参ります!p(^-^)q
今後とも風の森、鷹長を宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ鏡餅
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。