ゆ ち う ま !

☆お馬さんやたまに日常の事をだらだら書いてます☆

競馬が大好物♪

馬やジョッキーの応援にたまぁに競馬場へ行っています

更新ペースはかなり遅い!ってか更新頻度かなり少ないです


ブログはひっそりこっそりだらだら★がモットーですニヤッ



ご用の方はmail から



※写真はクリックしてもらうと少しだけ大きくなりますよ~!

テーマ:


戦国無双×JRA(http://derbymuso.jp/)おもしろす。日本ダービー絵巻の『東京競馬場、都心からほど近し。-若手戦国武将たちの珍道中』くすっとした。
5/28 12:45

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


何ヶ月ぶり?おうちのPCの電源入れました(;´▽`A`` 明日は休みなのだ☆
9/19 1:32

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


豊さんの鞍はきちんとした告知して誰でも参加出来る場所ならもっと高値になったんじゃないかなぁ?水谷豊しかり…
4/15 11:07

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のJFオースミマイカちゃんに柴原くんが騎乗します音符

確か柴原くんがG1騎乗はタッチザピーク以来?
たぶん…あまりに前の話しでガーン

重賞は忘れもしない日経新春杯…寒すぎて次の日風邪引きました(笑)

わわわ!もうすぐ始まる!
応援よろしく~(^0^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。