納品&納品。 | yuchitana. 

yuchitana. 

ファブリック・刺繍・ビーズetc.
気軽で自由なアクセサリーと小物をハンドメイド!

じめじめーっとした日が続いたかと思ったら、急に暑い!

皆さま体調崩されませんよう(。-人-。)

熱中症にも十分気をつけましょう~!

 

 

またしても納品のお知らせ、すみません。

しかも目新しいものも無くて…すみません…。

 

 

新潟市のzakka+cafe Lumps*さんへ納品発送いたしました。

先月から委託をお願いしているので、今回も新潟の皆さまに知っていただけるよう定番のお品ばかり。

 

ポピー ピアス&イヤリング

新しくフューシャピンクを追加。

他の色もまだあるみたいです。

アカのイヤリングも欠品していたので追納しました!

あとコンもピアスだけあるみたいです。

イヤリング追納できずすみません。

追納しとけよーとお気軽に言っていただければ次回まだ納品しますので(;´Д`)ノ

 

個別でオーダーいただいた分も納品しております!

 

 

 

ブーケ ピアス&イヤリング

こちらも欠品していたペールイエローを追納。

そして春グリーンとピンクも追加しました。

この5色とスモーキーグリーンを合わせて、今6色あるかな?

 

 

 

カーニバル ピアス&イヤリング

今回こちらの3色を。

イヤリングはクリップタイプです。

痛くなりにくい!

 

 

スパンコール ピアス&イヤリング

マルチとネオン

 

 

 

イヤーフック 4色

 

お洋服にも浴衣にもオススメ!

 

 

 

イヤーアクセサリーばかりσ(^_^;)

 

新潟近隣の皆さま、是非チェックしてみてください≧(´▽`)≦

 

zakka+cafe Lumps*さん

http://ameblo.jp/a-c-lumps/

 

 

 

 

 

 

 

そして個別でオーダーいただいていた分。

たくさんお迎えいただきました。

 

yuchitana.ではメールやお問い合わせフォームから直接オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

コンスタントに刺繍ネックレスがちゃんとお迎えいただけてるのが嬉しいです( ´艸`)

全て一点ものですし、他のものと比べてちょっとお高いので最初に作り始めたときはずっと手元に残ることも覚悟していたのですが、5作ほど作って皆無事に巣立って行っております。

 

一度にたくさん作れないけれど、『好き勝手に作る』がコンセプトなので、今後も好き勝手に作ってイベントなどでお披露目して参ります。

もう少し小さめなものも作りたいなと思いつつ…大きくなっていく…作るの楽しいから…!

HMJにも持っていけるようがんばろうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

他のSNSも良かったらフォローミー。

twitter ⇒ 
@yuchitana
instagram ⇒ Instagram

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【イベント出展】

◆HandMade In Japan Fes 2016(HMJ)
https://hmj-fes.jp/
【日時】2016/7/23(土)&24(日) 11:00~19:00
【場所】東京ビッグサイト 第1・2・3ホール
【ブースNo.】B-196


◆真夏のデザフェス
http://designfesta.com/
【日時】2016/8/27(土)&28(日) 11:00~19:00
【場所】東京ビッグサイト 西ホール




web上の100人展!


*me
yuchitana.のプロフィールサイト
yuchitana.のショッピングサイト

出品中!



minne&creemaに出品中です(´∀`) 
minne ギャラリーページ
creema ギャラリーページ





★作品へのお問い合わせ・オーダーのご相談はお気軽に








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*