衝動買いした新兵器 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

いゃ・・・買うつもりは無かったんだが・・・



うん。。。ホントに無かった



何気に見に行ってしも~たんだわ



で・・・











さすらいの事務員 ~独り言~

買っちまった~~~♪ビ♪デ♪オ♪





今までデジカメでカッチョよく・・・(自分ではそう思っとった・・・イャ今も)

じゃなく、実にコミカルに動き回ってるところを撮ってたんだけど

     (帰って見てみると、コミカルさにビックリ汗





やっぱりデジカメ動画には


限界があるっ!・・・(多分)


デジカメ動画やから


コミカルな動きになるんじゃなかろかっ!・・・(きっとそうだ!)





ビデオ欲しいな~ぶた


でも。。。

高いよなぁ。。。ぐすん。

大きいよなぁ。。。ぐすん。

重いよなぁ。。。ぐすん。





ちょっと見に行ってみる?見るだけルンルン♪






∑!! まぁ~♪3万円でお釣りですって?

∑!! まぁ~♪なんて小さいのんっ♪

∑!! まぁ~♪なんて軽いのんっ♪




アタシのビデオ知識(?)は10年ぐらい前で止まってたようであはは。。。



きっと、最低でも7・8万はすると思ってた

昔、パスポートサイズ♪ってコマーシャルしてたから

パスポートサイズかと思ってた

アリャ~!アタシのデジカメより軽いじゃん!




まぁ~!ビックリ!ビックリ!


コリャ♪買いざんしょ!





で、買っちまったわけさ ヤレヤレ。



只今、バディがヨットに取り付けるキット(?)を作成中工具





ヤッハ~!これで録画時間を気にせずに

カッチョよくヨットの上を動くアタシを撮ってもらうわよ~





ん~♪楽しみだぁ~スキップ

早く週末来ないかなぁ~スキップ








ぇ。。。天気悪し? 号泣