本日休業 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

昨日、日曜日天気がとぉ~ってもよかったので


調子こいて車3台も


ホース 洗車 雑巾


コペン・ポペン・CAPA 

黄砂まみれでかわいそうな姿やった子も

なんだか気持ちよさそう~スキップ


と、ビールとスルメををかっ食らいながら見てたら急に・・・


ホンマに急に!


胃がキュルキュルキュル・・・ くるくる

さ・・・さぶい・・・ 寒い

体が・・・痛いーーー!!!えーん。



なんじゃこりゃ!うひゃぁ~

何が起こった?あせあせ。



歩くものおぼつかない状態・・・

ちょうどバディが帰ってきてくれて

胃薬を買いに連れてってもらい




胃薬大量!

カロリーメイト大量!

牛乳1リットル


を購入したものの





胃が痛すぎて

飲めませんーーー汗汗汗



横になってても治まる兆候どころか


ガクガク・・・

ブルブル・・・

胃キュルキュル・・・



こりゃ、アタシの体壊れちまった?!

救急へGO!!!


2時間待って・・・

チョコチョコっとお腹を押さえられて・・・

ん~、よく分からんから


解熱剤と胃薬だしとくから


はぁ?フラフラで救急まで行って

2時間待って



それだけですかぁぁぁ!!!

それによく分からんって・・・




はぁ???むっ。





まぁ、しゃーないですわな。。。

救急やし。。。

翌日かかりつけの先生に診てもらいませぅ。。。


一晩苦しんで


今朝、ダッシュでかかりつけの先生のとこへ



あぁ~ また胃腸炎やな

脱水症状も出とるから


さすらいの事務員 ~独り言~

点滴開始ぃ~~~!

さすが先生やぁ~

よく分からんって言わんかった えーん。ウルウル・・・



しかし、先生・・・

『また』って言ったよな?


うむぅ。。。ふーん。

そぉ~言えば2ヶ月ぐらい前にも・・・

去年の11月にも・・・


そろそろ胃腸にガタがくるお年頃っちゅぅことでっしゃろか



ヤレヤレ、ハフゥ~ヤレヤレ。



しかし、点滴をしてもらって

復活の兆候がルンルン♪







明日は 完全復活! なるかな?