月曜から幼稚園がスタート。


初日は半日(お昼ご飯を食べてお迎え)

朝、一瞬泣いたけど大丈夫だったそう。

さすがのユウでもご飯を半分しか食べなかったみたい。



2日目から全日(16時まで)にしてみようと老師からのアドバイスで翌日から全日。



火曜日&水曜日。

朝は号泣。園でお昼寝も出来ず、変な時間に昼寝をするから機嫌が悪いガクリ(黒背景用)

ただ、ご飯は完食するようになった(笑)



木曜日。

朝はもちろん号泣。

でも、朝起きたのが早かったのもあって、少~しだけお昼寝が出来た。

帰ってから寝ることもなく、ご機嫌で1日終了合格



金曜日。

家を出る時に号泣。幼稚園の前でもグズグズしょぼん

でも、しばらくすると自分から中に入り、教室に入り、

元気に「グッモーニン!!」と。

そして、泣かずに私にバイバイバイバイできたーーーークラッカー

お昼寝も1時間くらい出来て、帰ってからもご機嫌音譜



行く直前はイヤになるみたいだけど、行ってしまえば楽しんでるし、

帰って来てからも「楽しかった」と言ってるから大丈夫かな。

まだ1週間にしてはすごく頑張ってると思う合格


言葉の問題も気になるけど、今のところ大丈夫そう。

なんとか早く慣れて、毎日笑顔で登園出来るようになるといいな音譜


そして、こんなにユウと離れることがなかった私はかなり甘いママに豹変(笑)

一緒にいられる時間が短いからあまり怒らなくなった。

ユウもちょっと甘えが強くなってるかも。でも、今だけはいいかなにひひ