トミカ博に参上トミカ


週末は激混みだろうなぁ~と思い、朝一で行ってみた。

入った時はそんなに人がいなかったのに、あれよ、あれよと大混雑ショック!


Maki's Diary of Taiwan life


遊べるエリア(自分のミニカーが必要)でユウも遊んでたけど、

帰ろうかって言ったら、すぐついてきた。

まったく執着せず・・・びっくり 他のKIDSに圧倒されたか!?


Maki's Diary of Taiwan life


たくさんのミニカーの展示。うれしそうに見てたよるん♪


Maki's Diary of Taiwan life



買ってあげた車に大喜びで、ランチ中も手放さず。

お行儀悪いけど、ちゃんとご飯も食べてたから大目にみちゃったにひひ


Maki's Diary of Taiwan life



ランチ後、速攻昼寝に突入したのでそのまま帰宅ベビーカー


昼寝の後は、CANADA DAYに参上カナダ

大好きなカナダ♪

本場のCANADA DAYを体験したのは、もう10年前がーん!!!?

コワいわ・・・ガーン


Maki's Diary of Taiwan life



ユウが嫌がったため、パパの腕に貼られた“カナダ”の文字。

案外なかなか取れないシール。パパ、当分腕まくりできないね。


Maki's Diary of Taiwan life



ミスドがミニドーナツを無料で配ってて、長蛇の列が出来てたけど、

この暑さでも並べる台湾人に完敗だわ~暑い・・・


ドーナツは無視して、誰よりも暑そうな人(?)とパチリカメラ


Maki's Diary of Taiwan life



入口で車の販売をしていたんだけど、その車にも食いつく。

午前中のトミカの影響かな?


本人から写真のリクエスト。なのに、ニコリともせずん~・・・。


Maki's Diary of Taiwan life


お店をちょこちょこ見て回り、暑さに負けてすぐ退散DASH!



いろいろ体験できた1日。楽しかった好


Maki's Diary of Taiwan life