こんばんは~(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


今日は梅雨の晴れ間でお天気が良くなったこちら千葉県デス晴れ

お仕事もお休みだったので、昼間は久々にゆっくーりと過ごせましたよakn




さて、先日の朝ごはんのご紹介で~す!! こちら↓




お友達から頂いたお土産を使い、朝ごはんにしましたぁ~!

頂いたお土産はコチラ↓




千葉県の房総土産でびわの商品イロイロ~akn


同じ千葉県に住んでいる私ですが、房総は遠いのでなかなか行けてません・・・。

なので、お土産頂けて嬉しい~!!

びわも大好きだし~にこにこ♪


びわジャムを使い、スティックトーストにしましたぁ~akn





このびわジャム、とっても美味しくてビックリ~akn





そして、付け合わせのサラダには、びわドレッシングをかけましたよぉ~!





ドレッシングもびわの味がして、美味しかったですよ~キラキラ





お野菜モリモリ食べれちゃいそうですsei


こーんな感じで、お土産を使い

びわの美味しさを堪能した朝ごはんでしたにこにこ♪





しっかり食べて、この日は土曜日でしたが、

娘の学校行事があったので、家族そろって学校へ向かいましたぁ~!!


びわは、千葉県の富浦でたくさん栽培されているみたいで、

独身時代に働いていた会社に、富浦から来ている方がいらして、

毎年、びわの季節になるとたくさん会社に持って来て下さったのを思い出しましたpika**


とっても美味しかったびわの味を今でも覚えていますakn


久々に富浦のびわ食べたいな~!


そして、房総も行きたいな~!!

なかなか時間が無くてお出かけ出来ていないのが現状ですがね・・・泣


お土産のびわカレーはまだ食べていないので、

こちらも食べるの楽しみで~す!!






今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。