こんばんは~(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


今日はお仕事dayでしたぁ~pika**


娘の習い事の関係で、イベントに参加だったのですが

私は行けないので、主人が娘を連れて行ってくれましたぁ~☆

いつも協力してくれる主人に感謝デスにこにこ♪


さて、先日の夜ごはんのご紹介で~す!! コチラ↓


家族みんな大好きな肉じゃがを作ったので、

和ンプレートご飯を作りましたぁ~わ~い


メニューは~、

・おにぎり
・肉じゃが
・卵焼き
・厚揚げのゴマ照り焼き
・付け合わせサラダ
・豆乳みそスープ
・イチゴ

でしたぁ~!!


この日も習い事のある日だったので、習い事前の早めの晩ごはん・・・。


おにぎりを作り、パパッと食べれるようにしましたよ!

最近マイブームの、顔ご飯~キラキラ


おにぎりにもお顔を付けましたよぉ~sei


子供たち、いつもちょこっとのデコでも喜んでくれるので

嬉しいですね~akn


肉じゃがっていつ食べてもホッとしますよね~!!


あっと言う間に無くなってしまい、

今回も大好評~わ~い


スープは豆乳みそスープ!


美味しく頂きましたぁ~akn


さっ、金曜日に入学式を終えた長女も

明日からは、通常モードの通学になります!

また、早起き生活が始まり

慣れない中学校への通学で大変かもしれないけど

頑張って欲しいなにこにこ♪


私も朝は苦手ですが、早起き頑張りたいと思います!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!


ランキングに参加しています。

ポチっと応援ヨロシクお願いしまぁ~すLOVE