こんばんは~(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


早いもので今日から2月ですね・・・。


年が明けてもう1ケ月が経ったなんて・・・。

早いですね~汗


あっという間にまた1年が経ってしまいそうなので、

1日1日を大事に過ごさなきゃですね~pika**


今月もどうぞヨロシクお願いします!!


さて、先日の朝ごはんのご紹介で~すキラキラ コチラ↓







キウイトーストで朝ごはんでしたぁ~akn


簡単ですが、レシピUPしますね~!!


「キウイトースト」

(材 料)・・・1人分

・食パン(6枚切り)・・・1枚
・クリームチーズ(キリ)・・・1個
・キウイ・・・半分
・ブルーベリー・・・適宜

(作り方)

①食パンをトーストして半分にカットする。

②①にクリームチーズを塗る。

③②にスライスしたキウイとブルーベリーをのせたら出来上がり。





クリームチーズとキウイの組み合わせが合うんですよakn


ベーコンエッグ・サラダ・野菜トマトスープも一緒に

ワンプレートにしましたよぉ~!!






美味しく頂きましたぁ~エヘ


そして、飲み物は最近の定番になっている

「朝紅茶」。


リプトンイエローラベルを飲みましたぁ~pika**





この日も朝紅茶で、ひらめき朝食を頂きましたよ~akn


これからも、朝紅茶続けて行きたいと思いますにこにこ♪






さっ、今日は朝からお仕事dayだったので

疲れてしまいましたが、まだまだやること盛りだくさん・・・。


頑張りたいと思います!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!


ランキングに参加しています。

ポチっと応援ヨロシクお願いしまぁ~すLOVE



ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ