こんばんは~(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


昨日に引き続き今日も寒かったですね・・・寒い

朝、仕事へ行くとき道路が凍結していたので、

車の運転怖かったデス・・・。


寒い日が続いておりますので、皆さま暖かくしてお過ごし下さいね~pika**


さて、先日のお一人様ランチのご紹介で~す!!コチラ↓





コストコで購入した、低糖質パンでオープンサンドを作りましたぁ~akn




サンドしたものは~、ドンキで78円で購入したチーズを塗って~、




サラダ菜と生ハムをのせました~わ~い






ドンキで買ったチーズ、初めて食べましたが美味しかったですよ。

クリームチーズみたいな感じでしたぁ~キラキラ

激安だったし、もっと買ってくればよかったな~pika**



サラダと大好きなイチゴと一緒に美味しく頂きましたぁ~☆






一緒にリプトンの紅茶も頂きましたぁ~わ~い


手軽に美味しい紅茶が飲めるって良いですよねakn


低糖質パンって、初めて食べたんですが美味しかったデスわ~い






糖質が少ないのに、食物繊維はたっぷり入ってるのが嬉しいですね~akn


ダイエットに良いですよね~!!

って、最近全然ダイエット出来ていないのですが・・・チーンうさぎ


年末年始で体重も増えてしまったので、

そろそろ本格的に頑張らないとです!


昨夜は、会社の新年会で美味しいものもいっぱい食べたしね~わ~い





スイーツはブッフェ形式だったので、一緒のテーブルの方達とたくさん取って来て

シェアして食べましたが、食べすぎちゃいました~にこにこ♪





抽選会では、新年会の会場だったお店の

お食事券が当たりましたぁ~わ~い





一番良い景品は、海外旅行だったのですが・・・。


今の会社に入って3回目の新年会ですが、3回とも食べ物系な私でした・・・(笑)

食いしん坊には、食べ物が当たるんですね~エヘ


まっ、嬉しいので良いですが・・・(笑)


そして、新年会の余興で 三代目のR・Y・U・S・E・Iを歌ってるグループがいたのですが、

思わず舞台に乱入してランニングマンを踊ってしまった酔っぱらいの私でしたsei


でもでも、とっても楽しい新年会でしたぁ~akn







毎年楽しみにしている新年会も終わったし、

ダイエット始めないとですねpika**

頑張りたいと思います!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたにこにこ♪


ランキングに参加しています。

ポチっと応援ヨロシクお願いしまぁ~すLOVE



読者登録してね