こんばんは~!!

ご訪問ありがとうございます(^^♪

昨日の豪雨にはビックリしましたが、

今日も雨模様のこちら千葉県です・・・雨

今日はお出かけしていたので、もうこんな時間・・・。

さて、そんな今日の朝ごはんはコチラ





コストコのベーグルでベーグルサンドを作りましたぁ~キラキラ

今回は、ズッキーニとチーズのベーグルサンドです!!

簡単に作れますが、レシピUPしますね~pika**


『ズッキーニとチーズのベーグルサンド』


(材 料)・・・1人分

・ベーグル・・・1個
・ズッキーニ・・・1センチ幅で輪切りにしたものを6カット分
・とろけるチーズ・・・適量
・オリーブオイル・・・大さじ1
・塩・コショウ・・・少々
・ブラックベッパー・・・少々

(作り方)

①ベーグルは半分にスライスしておく。

②フライパンを熱しオリーブオイルをひき、
輪切りにカットしたズッキーニを両面軽く焼き目がつくまで
ソテーし、塩・コショウをふる。

③下側のベーグルに②のズッキーニを並べ、その上にとろけるチーズをお好きなだけのせ
トースターでチーズがとろけるまでトーストする。

④③を器に盛り、上側のベーグルでサンドしたら出来上がり。





簡単なので、あっという間に出来ちゃいますよぉ~☆

ズッキーニとチーズの組み合わせが美味しい~LOVE

今が旬のズッキーニ、美味しいですね~akn

サラダ・キャロットラぺ・パイナップルと一緒にワンプレートにし、

美味しく頂きましたぁ~LOVE




ベーグルサンドは具をアレンジすると、飽きずに食べれるのが良いですね~akn


また作りたいと思います!!






さっ、明日は朝からお仕事なので早起きです・・・。

頑張りたいと思いますakn

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

ポチッと応援ヨロシクお願いしまぁ~すLOVE

読者登録してね