こんにちは~(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!

今朝は雷がひどくあまりよく眠れなかったゆっきぃです・・・。

朝までの雷雨が嘘かのように、昼間はお天気が良くなったこちら千葉県です晴れ☆

さて、今日はおにぎらずの主人用のお弁当のご紹介で~!!コチラ↓





今回のおにぎらずは、焼肉をサンドして、ガッツリなおにぎらずにしましたぁ~わ~い

お肉に野菜にたっぷりと具材を挟んだおにぎらずなので、

ガッツリメニュー好きの主人も満足してくれると思います!!

雑穀米で作ったので、色合いがあまりよくないですがね・・・(笑)





その他のおかずは・・・。

・卵焼き
・ラディッシュのナムル
・かまぼこ
・ちくわと赤ウインナー炒め
・ミニトマト

でしたぁ~pika**





こーんな感じのおにぎらず弁当となりましたよぉ~akn

おにぎらずはイロイロと具材を変えて楽しめて良いですよね~!!

簡単に作れるし、忙しい朝のお弁当作りには持って来いですね~akn

また、イロイロとアレンジして作りたいと思いますキラキラ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆

ランキングに参加しています。

ポチッと応援ヨロシクお願いしまぁ~すLOVE↓↓↓



読者登録してね