こんばんは~!!

今日もこんな時間・・・。
毎日仕事から帰って来たらバタバタでゆっくりできません・・・泣

今日も娘の習い事から帰ってきたのは19時すぎ・・・。
そっから夜ご飯の支度になってしまうので、いっつも夜ご飯は手抜き料理ばかりエヘ

今日は下の娘からのリクエストでミニピザが食べたい~って言うので
簡単につくれるので、私としても有難いのでリクエストに応えましたよぉ~にこにこ♪

そんな今日の夜ご飯はコチラ




餃子の皮でミニピザを作りましたぁ~akn

作ったのは娘たちで、私は材料を用意したのと焼いただけだったので
楽チンでしたぁ~わ~い

市販の餃子の皮にピザソースを塗り、お好みの具材をのせて
最後にピザ用チーズをかけます。

全部娘達が具材をのせて作ってくれましたよぉ~akn




あとはフライパンで焼いたら出来上がり~わ~い



餃子の皮は薄いので中火で3分も焼けば完成しちゃいますよぉ~エヘ

子供達も自分たちで作ったもんだから、「あぁ~、コレ私が作ったやつだぁ~。」
とか言いながら喜んでバクバク食べてましたぁ~akn

餃子の皮はパリパリだし、チーズもとろーりしてて美味しく頂きましたぁ~akn




子供達も喜んで作ってくれたしたまにはワイワイみんなでお料理するのも楽しいですよね~akn

美味しく頂きましたぁ~!!

また作りま~すsei

ではではまたね

ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いします!!

読者登録してねペタしてね