白銀の恋にキセキを…*☆…*ホワイトヴェール フレグランス モイスチャー ボディクリーム | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

モニプラ様より、
株式会社エクスパンド様の
マジック トゥ ラブ ホワイトラバーズ
ホワイトヴェール フレグランス
モイスチャー ボディクリーム
もらいましたkaoクローバー

ハート(小)ももいろ内容量  150g
ハート(小)うめ価格  1,300円(税抜)
ハート(小)ももいろホワイトフルーティーフローラルの香り

淡いエメラルドグリーンに、
シルバーのロゴ部分などはキラリきらきら!!
としていて
「Magic to Love」のLoveの部分が
「Lハート赤ve」になっていたり
雪の結晶も可愛くラブラブ
オシャレなデザインですどっきゅん

マジック トゥ ラブの香水は、
『恋が叶う』って聞いたことがあるので
香りと共に楽しみですニシシ音符

ハート(小)ももいろホワイトローズエキス*
ホワイトティーエキス*
ホワイトワインエキス*
ホワイトストロベリーエキス*
ホワイトエキス類を配合きらきら!!
*保湿成分

ハート(小)うめリンゴ種子油*
グレープフルーツ果皮油*
などの果物油

リンゴ果実エキス*
グレープフルーツ果実エキス*
などの果実エキス
果物油果実エキスなどの保湿成分を
たっぷり配合!!
*保湿成分

たっぷりの保湿成分嬉しいし、
初恋の香りのホワイトストロベリーや
今回初めて知ったホワイトティーなどの
ホワイトエキス配合されているのも
贅沢ですよねラブラブ桜
ホワイトヴェール効果も気になりますウインクひらめき

ハート(小)ももいろMADE IN JAPAN

ふたを開けると、
甘く爽やかな感じのいい香り~ラブ
ムスクっぽい感じの香りもするなぁ照れ
うっとりしちゃいましたキャLOVE

手に出してみると、
真っ白なクリームで
なめらかに伸びて
香りが広がりなじみやすいです(*^-^)b

腕に塗ってみると、
なめらかに伸びてベタつかず
しっとりしているのが好きです(^_-)☆
なんと言っても、
このホワイトフルーティーフローラルの
香りが心地良い(*^^*)薔薇

私の脚は、
乾燥肌&赤い毛穴が悩みですnaki
そんな脚にも塗り塗り、
そして軽くリンパマッサージルンルン
いい香りに包まれながら、
リラックス出来ましたキラーン
しっとり感や香りも
長持ちする気がしますどっきゅんハート


塗った後は、
肌トーンUP&ツヤが出たような好
透明感のある白ツヤ肌を目指して、
使っていきたいですキラーン


普段は、
香水を使っていませんが
旦那に
「香水つけてる?いいニオイするね♪」と
言われました爆笑花束
とっても嬉しくなりました(^^)
マジックトゥラブ
ホワイトラバーズ
ホワイトヴェール フレグランス
モイスチャー  ボディクリームのいい香りに、いつもより気分も上がりますねおねがい


ホワイトフルーティーフローラルの香りの
マジック トゥ ラブ ホワイトラバーズ
フレグランス ファブリック ミストも
あり、
お部屋や衣類など家族で使えるので
使ってみたいと思いました(*^▽^*)
ピュアモイスチャーシリーズなど、
まだまだ使ってみたくなるアイテムが
いっぱいありますぺこ*花*


LOVE&PEACE PARFUMSの収益の一部は、
紛争や貧困などの脅威に
さらされている人々に対して活動支援を
行うNGO(非政府組織)の
ピース・ウィンズ・ジャパン(PWJ)に
寄付されているそうで
そういうところも良いなと思いましたほっ


モニプラ様、
株式会社エクスパンド様、
今回は素敵な商品をどうもありがとうございましたしあわせ~らう``



長くなりましたが、
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたはにかみ*花* 紫


ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中


株式会社エクスパンド


ホワイトラバーズ