4月10日リニューアルのモイストBBクリーム(^_^) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

リ・ダーマラボ様より、
モイストBBクリームをもらいました(*^^*)

ハート(小)ももいろ内容量 30g
ハート(小)きみどり価格 3,780円(税込)

ハート(小)うめ合成香料、合成着色料、石油系剤、
石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、
旧表示指定成分、パラベン、
フェノキシタノール、紫外線吸収剤
肌への刺激を極力抑えた
10個のフリー処方きらきら!!

ハート(小)きいろSPF50+ PA++++

「紫外線に弱い肌はUVクリームにも弱い」というお悩みの声から、
ドクターズコスメのこだわりの
ノンケミ処方国内最高基準UV値きらきら!!
というところも、
安心して使えて魅力的ですねどっきゅん



ハート(小)ももいろMADE IN JAPAN
ハート(小)きみどり保湿美容成分を贅沢に配合し、
美容液成分は63%きらきら!!
他にもエイジングケア成分美白効果のある成分を配合しているから、
メイクしながらスキンケアが出来て
潤いが続き
使い続けるほどにツヤのある透明肌へラブ


使い続けるほど、
肌を守りスキンケアが出来るのは
とってもありがたいし
使い続けていくのが楽しみらぶ1



ハート(小)きみどり日焼け止め、ファンデーション、
美容液、コンシーラー、化粧下地
5つの機能がこの1本にきらきら!!

朝はコレ1本でOKIなのも時短出来て
嬉しいウインクおんぷ
そして、
モイストBBクリームは
私の好きなピンクのパッケージで
可愛くてお気に入りハート②きゅん


モイストBBクリームとリ・ダーマラボの
パンフレットが同封されていて、
モイストBBクリームやリ・ダーマラボに
ついて更に知ることが出来て
他にもモイストゲルプラスなど
気になるアイテムがありました(^_-)ひらめき


ハート(小)うめ↑画像の左下☆
モイストBBクリームの蓋を開けると、
穴が小さめなので少量が出しやすく
重ね塗りする時も量の加減がしやすかったですはにかみ


早速手に塗ってみると、
すぅーっと伸びがよくて
ツヤもあり軽いつけ心地にこはな

ハート(小)ももいろソフトフォーカス&光りコントロールパウダー配合きらきら!!
ハート(小)きみどり皮脂コントロールパウダー配合きらきら!!
薄づきでも毛穴や凹凸、くすみを光りで
補正してしっかりカバーしながら、
1日中ヨレないI崩れないI
メイク長持ちという効果もきゃー
これは、顔に塗るのも楽しみキラーン


メイク前の洗顔後やスキンケア後に、
モイストBBクリームを
両頬あごに少量ずつおいて
顔全体に優しく伸ばして
肌の気になるシミや毛穴、色味には、
少量をその箇所に
人差し指でポンポンと軽くたたくように
塗り重ねるとカバーできますニコはな


私はスキンケア後に、
モイストBBクリームを塗っていますkao


私の悩みである茶グマ、
そして乾燥肌なんですが
塗ってみると…
カバー力がしっかりあるのに
厚塗り感がなくて
1日過ごしても乾燥やメイク崩れも
気になりませんでしたしあわせ~桜
ちょっと額や鼻がテカりましたが、
ティッシュで軽く抑えるくらいでしたニコはな


冬などの特に乾燥の気になる季節でも、
期待できそうnikoきらきら


時間のない朝でもササっと塗れて、
キレイな仕上がりで嬉しいですテヘッ
忙しい日々でも、
透明感のある美肌を目指したいですキャLOVE




リ・ダーマラボは、
「あなたの肌に、あなたのお悩みに応えます!」
をテーマに美容皮膚科医の監修のもと、
製薬会社との共同開発により
保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品を
お届けしているそうで
いろんな肌の悩みに応える商品を
これからも期待していますうふふ双葉2




リ・ダーマラボ様、
モニプラファンブログ様、
今回は素敵な商品をどうもありがとうございました好

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました


徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ