使ってみたいオシャレで使いやすそうな抱っこひも(^^)v | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中



我が家で使っている抱っこひもは、
ハート(小)きいろモンベベ セブンスタイル
ハート(小)うめエルゴ ナイトスカイ
の2つですほっきら


まずは、
モンベベ セブンスタイルの
利点☆
・この抱っこひも1つで横抱き、おんぶなど7つの使い方が出来ること!!

・新生児~2歳くらいまで使えるきらきら

・価格が5、6千円くらいと手頃だったひらめき電球


難点★
・赤ちゃんが軽い頃は耐えられたけど、
肩への負担が大きくてずっとは使えなかったウキャー!

・持ち運びにかさばるuu

・カラーやデザインがあまりなく、
好みのものがなかった(ノ_-。)


続いて、
エルゴ ナイトスカイの
利点☆
・とにかく、
肩への負担が違い楽々きらきら!!

・デザインや種類が豊富どっきゅん

・装着しやすいイエ~イ

難点★
・新生児用のインサートが別売(;^ω^A
価格も高い印象がある苦笑

・偽物も多く出回っていて、
購入時心配だったむっ

・持ち運びがかさばるのが気になるしょぼん

・エルゴを使ってる方が多くて、
よくダブる!!なく


ベビーケターン/
Baby k'tanベビーキャリア
使ってみたい理由は?

肩と腰の負担を軽減きらきら!!
Tシャツを着るように装着してください!』という程の装着の簡単さで
複数の抱き方が出来るきらきら!!
カラーバリエーションが豊富で、
鮮やかな色も多いきらきら!!
コンパクトに持ち運べる!!
という点が特に魅力的に感じたからです好
もちろん、
他にも新生児から使えて
UVプロテクトなどの機能性に優れていて
お手入れも簡単という点も気に入り
ぜひ自分の体で体験し
赤ちゃんの反応も知りたいと思いましたkao


希望のカラーは、
『デニム』です(*^-^)b
オシャレで、
男女問わず使えて
服のコーデとも相性が良さそうなのも
いいなと思いましたキャ
色合いも素敵で、
私は大好きですにこハート


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

赤ちゃんは、
汗かきやすいから抱っこひもも
蒸れやすくて通気性、速乾性が良いと
安心(*^^*)
しかも、
温度調整きらきら!!UVプロテクトきらきら!!
心強いですね!!ニシシ

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
男女問わず使えるのカラーが良いよね(^^)d
画像の左側のコーラルも可愛くて、
デニムと迷っちゃいましたあせる


夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
これからの季節、
特に気になる紫外線もぉだめ・・・
赤ちゃんの為にも気を付けてあげたいですよね泣く

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
肩ひもが幅広く、
肩への負担が軽減されていそうほっ
ただ、
腰ひもがないタイプだから
使った時の肩への負担が気になるし
抱っこひもの生地の感触も実際に触って
確かめてみたいところ(*^▽^*)



こんなにオシャレで、
使いやすそうな抱っこひもがあることを
今回初めて知りましたてれ
我が家の生後0ヶ月の次男と一緒に
ぜひ試したいですうふふ