テーブルマークからのクリスマスプレゼント4(*^▽^*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

最後は、
鮮直送えびフライですwカトラリー

えびフライは、
家族みんな大好きで
最近息子の4歳の誕生日があり
食べたいと言ったのも『えびフライ』
でしたニコニコ

ハート(小)やまぶき大きめのえびフライが
5尾入っていますきら

獲れての生のパナメイエビを使用し、
パン粉をつけて急速冷凍した
ワンフローズン製法(1回凍結)きらきら!!
サクサク衣というのも、
食べるのが楽しみですにひひ音譜

大きめのえびに衣がたっぷりついていますウインク

冷凍のえびフライを揚げるのは、
我が家では初めてなんです…
揚げ物の油ハネが怖いあまりに
恥ずかしながら
極力避けてきたんです∑(-x-;)


息子の為に、
今回は旦那協力のもといざ揚げました!!

とってもおいしそうなきつね色に揚がりましたw桜

えびフライの断面を撮るために、
包丁を入れるとサクッと良い音音符
たまに、
食べてみると衣のわりにえびが小さいがーん
なんて
えびフライもありますが大きめなえびですラブ

揚げたてのえびフライをみんなで
食べると、
熱々サクッサクッでプリっとしたえびが
おいしかったですよだれ
そのままでも、
タルタルソースやソースをかけて
食べてもおいしくて
特に子供達は大喜びで良かったです(^_-)☆


我が家でえびフライを食べる時は、
お総菜になってしまうので
衣はシナシナ…えびも小さめで
おいしいはおいしいけどイマイチ…
という感じでした。

これを機会に、
また購入して食べたくなりました(*^-^)b


テーブルマークの商品と共に、
クリップが入っていて
下町洋食屋のチキンライスなど
使いたい分だけ使った時に
しっかり留められて使いやすくて
便利でした(*^▽^*)

画像のように、
テーブルマーク様の対象商品では
売上の一部を植林や森林保全活動に
役立てているそうで
そういうところも良いなと思いました♪



素敵なお手紙も同封されていて
嬉しかったですhappy
家族みんなで楽しめたクリスマスプレゼントでしたハート②




記事が長くなってしまいすみません。

株式会社テーブルマーク様、
モニプラ様、
今回は素敵な商品をどうもありがとうございました好









テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社


テーブルマーク株式会社



冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト


焼き立て食べ隊



テーブルマーク株式会社 | Facebook